[☆]しんねんど[☆]



新しくねんどがかわり、人の入れかわりもあり、だれがだれなのか、わからないぐらいなじきがきました。

今年は、なんと場所はちがうけど、同じ仕事をするせんしゅがやっとできました[☆]

水泳をやるのがじょうけんで、はたらきはじめたらしく、おなじ仕事をしているので、味やトッピング、はたらいている人しかしらないさきのこと、最近ではせいふくがまるでカフェぽくなるようで、しちゃくしてたのしみです。

そんな事をはなせる人がいなかったのですが、ことしからは、いるんです(><)
嬉しい(@゜▽゜@)

このせんしゅは、ゆうめい?なせんしゅなので、これで私がこの仕事をしていてももうおこってきたりやめなさい!!。とはいわせないぞ!!

そのせんしゅと同じしゅもくを最近泳ぎなかなかにがてなしゅもくだけど、そのせんしゅをみならってあらたに私はなにかをはじめようと考えてますが、じっさいやるまでがしょうぶです。(笑)


この記事へのコメント
水泳のおかげで、いい出会いがあったんやなぁ。

人のつながりって、不思議ですな。

仕事も水泳も、両立してやっていけるといいなぁ。
Posted by かりんとう5 at 2013年04月21日 02:36
かりんとう5さん

ありがとうございます。両立できるようにさらにけんこうでいられるようがんばります。
同じ仕事をしているせんしゅは凄い選手なので友達とはなしているみたいでうれしかったです。
Posted by エリー at 2013年04月23日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
[☆]しんねんど[☆]
    コメント(2)