エリー専用スイマーカード

夏休みのじきが来ました。
なんと私が学校だった時より夏休みは長いらしく。うらやましいです(><)
もちろん私は仕事と水泳。夏休みなどありません^ロ^;
そんな私にさらにすごいのは、練習が火曜日しか休みがない。と言う夏休みプール^ロ^;
ありがたいのは練習時間が平日は夜から。なので参加できますが、片道50分の自転車。。
やれるか?やるなら今でしよ?なのですが、そこで考えました。
用事や、仕事いがいの練習の日をラジオたいそうカードではなく、エリーせんようスイマーカードがあったら。っとおもい、頭の中に作りました(笑)
全部さんかできたエリーには、ごほうびをかえるお金をためてがんばります。


この記事へのコメント
グッドアイデア(*^^)v
50分の自転車もトレーニングと思えば意味があるもんね(^。^)  ガンバレ(^_^)
Posted by 門間 和彦 at 2013年07月28日 17:18
門間先生。
ありがとうございます。
でも、ふしぎなのは、自転車で行っても歩いても同じ場所に行っているのに、なぜかかかる時間がいっしょのことにこのまえ気づきました^ロ^;
おりたたみだからですか(><)
Posted by エリー at 2013年08月01日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エリー専用スイマーカード
    コメント(2)